積立タイムリー

好きな言葉「三食おやつ昼寝つき」

2021-01-01から1年間の記事一覧

マスク、夏。メイクを考える

マスク着用の夏も2回目ということで、そろそろメイクの仕方がある程度分かってきたのでまとめます。 (以下、9月11日追記) これを書き始めたのは7月末だったのですが、写真をどう撮ろうなど考えていたらアッという間に9月になってしまいました。なんだか最…

カバー力が高いファンデーションを処分した

新しいファンデーションを買ったので、しばらく使っていないファンデーションを処分した。韓国ブランドの、ハイカバーなリキッドファンデーション。気づけば1年くらい手に取っておらず、いつの間にかメイクボックスの奥の方に追いやられていた。買った当時は…

合わなくなるまで一旦これ買う-2021年1月版/メイクアップ

~前回のあらすじ~ 化粧品を買う目的は人それぞれですよね。 もちろん私は蒐集(あえてこの字を使いたい)が1番の目的ですが、仕事が立て込んでいてバタバタしているときなんかに何も考えずに手に取れる「最強デッキ」をいつか組みたい!そのために色々試して…

合わなくなるまで一旦これ買う-2021年1月版/スキンケア

化粧品を買う目的は人それぞれですよね。 もちろん私は蒐集(あえてこの字を使いたい)が1番の目的ですが、仕事が立て込んでいてバタバタしているときなんかに何も考えずに手に取れる「最強デッキ」をいつか組みたい!そのために色々試している側面もあります…