積立タイムリー

好きな言葉「三食おやつ昼寝つき」

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

KATEのカラーアイライナーがカジュアルに使えて可愛い

KATEから2020年秋の新作として発売されたアイライナー「コンシャスライナーカラー」が可愛かったので2色購入しました。 ブラウンシャドウの目もとを引き立てるという、カラーアイライナーなのにアイラインそのものを主役としないコンセプトが特徴的です。 そ…

全てを許してあげるJuice=Juice/全ては許せないけど抱きしめ返してあげるJuice=Juice

ただ「好き」とか「気に入っている」とかでは処理できないコンテンツってありませんか。 わたしの場合、それがハロプロの曲でよくあるんですよ。 なんて表現したらよいのか、「定期的に気になる」というか「なんか腑に落ちない」というか。好き、といえば好…

【3月1日発売】アスタリフト新作・最高峰「土台ジェリー」発表会レポート

富士フイルム「アスタリフト」さまの2021春新製品オンライン発表会に参加させていただきました! アスタリフト定番のジェリー美容液から新作が登場するということで、期待大。発表会と商品のレポートをしていきます。 美白もできる最高峰の土台ジェリー 2つ…

つんく♂さんのやばい歌詞

モーニング娘。'20の最新楽曲『ギューされたいだけなのに』の歌詞がやばい!と自分含めたオタク界隈で話題なので、ここで一度つんく♂ボーイのやばい(褒めてる)歌詞を振り返ってみました。 n番煎じの記事ですが、こんなんなんぼあってもいいですからね!!…